読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

心が黄色になるとか(うるじゃん20170202)

今週のうるじゃんもやぶゆと回。

気になったことはすぐに調べないと気が済まない二人。めっちゃ調べる!って薮くん。

女の子がスカートの下にジャージ履いてると萎える薮くん。

そんな自分も制服の下にジャージ履いてた薮くん。細いからジャージ履いてピッタリとかさりげに言っててなんだかヒドイ(^o^;)
原付乗ってる女の子が防寒対策でJUMPの曲を歌ってるとの話に「なんならお金のかからない宣伝カー」呼ばわりする薮くんがめっちゃ薮くん 笑

(薮くんの言語中枢は独特)
f:id:aino_arika:20170202234042j:image

ラジオの終わり近く。
薮:裕翔とお喋りしてると心がね。ふふふっ
裕:めっちゃいい顔してるーっ!!
薮:黄色になるよね、パッと!
裕:黄色ってそっちね。黄ばんでるのかと思った
裕翔くんの発想も相当ヘンテコ過ぎる 笑
 
本人はあまり気づいてなさそうだけど、薮くんって話の途中にふふふ♡ってよく笑うんだよね。それがちょっとセクシーで可愛いくて好き。
喋ると案外低音ボイスなのもカッコいい。薮くんの声は聞きやすいし、お喋り上手だし。
 
だから早く薮くんにラジオのお仕事定期でくださいっ!
薮くんの声聞いて眠れる…いい夢見れそう。
 
おやすみなさい