読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

みんな大好き雄也ママ♡

今週の『いただきハイジャンプ』はバレンタイン直前「ハイカロパ」特別編!
「ハイグラム(=重量が凄い)」巨大スイーツを女子の気持ちになりきるためメンバーが女装して調査しました。
ロケに行ってくれたのは裕翔くん、ちぃちゃん、光くん、ゆうやんの4人です。では早速4人の美人さん達をご覧下さい!
f:id:aino_arika:20170202084056j:image

裕子お姉ちゃん、みんなの妹侑ちゃん、言わずと知れた美月ちゃん、そして衝撃の雄子ママ!(笑)

予想どおりみんな女装しても綺麗だけど、もう私は髙木くんがツボっちゃって死にそうでした。いや、綺麗なのよ!でもさ、本当にいそうじゃない?こういうお姉さん。場末の飲み屋辺りに(笑)

番組の内容はデカ盛りスイーツを完食っていつものパターンだから端折るけど、大好きな雄子ママをいくつか置いておきます。
f:id:aino_arika:20170202084943j:image

クールなハンサム、イケボでスタイル抜群(たまにポチャるけど)な雄也くんだからこそのギャップ!今はいたジャン限定の秘密兵器だけど、いつかはJUMPバラエティー班の最終兵器となってくれたら嬉しいな。

その前に俳優としての雄也くんをそろそろ見てみたいんですけどね。ドラマのお話まだですか?