読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

JUMP振り返り期

今日から2月!

ドームのコンサートからもう1か月経っちゃったなんて信じられない。

お願いだからDEAR.コンの映像化情報早く教えて。私の予想ではそろそろなんですけど?

ドームのバンドver.で聴いた『Your Seed』が忘れられず、ずっとCD探してたら昨日見つかったよ。2008年の曲だから奥の方にしまわれてた。ひとスクとありせかも出てきたから久しぶりにコドモJUMPを愛でることにしよう。あれ?UMPはどこにあるんだ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

【Your Seedメイキング】

高3の伊野尾くんと中3のちぃちゃん。ちぃちゃんめっちゃ可愛い、女の子みたい。隣にいる伊野尾くんのお兄ちゃんみがたまらん。
f:id:aino_arika:20170201071531j:image

細くて折れそうな薮くんとこの頃はただひたすらカッコつけてた髙木くん、共に18歳。

このあと4,5年後には水っぽく夜っぽく成長して、大丈夫かこの二人?と私を心配させてくれましたが、今じゃすっかりポンコツだったりオネエだったり…振り返るとなかなか楽しいJUMP成長期(笑)

 

10周年目でまさか昭和!JUMPで坊主になる日が来るなんてこの頃のおジャンプちゃんは夢にも思わなかっただろう…

ってことで坊主CMの感想はまた後程。(たぶん書きます)