
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

久しぶりにキター

脱キノコだと嬉しいけど、変則キノコでも可とします。
f:id:aino_arika:20170131221343j:image

OTTジャケ写(左)の伊野尾くんが久々に私の心をゲトしました。それでもまだDEAR.のオフショ(右)には負けるけど。

ほんの少しデコチラするだけでただでさえイケメンがさらにイケメル伊野尾くんなのですよ。

キノコからファンになった方には申し訳無いけど、キノコになる前の伊野尾くんは本当にカッコ良かったんだよー。私の伊野尾くんオフショコレクションをご披露したいくらいに(笑)

新曲披露は是非このスタイルでお願いしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊野尾くんのこと書いてる場合じゃないな。

薮くんのお誕生日じゃん、今日。