読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いくらなんでも坊主とか…

おジャンプちゃんに新しいCM決定~!

なのは嬉しいけど、正直私が望んでいるようなものじゃなくて、随分と事務所は強気の勝負に出たなぁと思いました。

これ、キラキラおジャンプちゃんのファンに需要があるかは疑問だけど、新しいおジャンプちゃんファンを獲得する機会と捉えるべきか…何だか悩ましいです(^o^;)

http://music-book.jp/video/news/news/134193/f

エイト兄さんがやってたCMを引き継いだ形になるのかな?WESTくんじゃなくてJUMP持ってきたところにやっぱり事務所の本気を感じる。

多くの皆さんに知ってもらえるチャンス!

キラキラおジャンプちゃんの新たな1面を引き出すチャンス!

前向き前向き!

 

 

 

 

 

 

でも、なかなか衝(笑)撃的よ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aino_arika:20170130115504j:image

昭和!JUMP

エイト兄さんの後だもん、内容は推して知るべしってことよね 笑