読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

これでも喜んでいます(ベイスト20170129)

ありたかちねのお宝音源が、ようやく二宮くんに届いた回のベイストです。その部分だけ抜粋しました。

リスナーさんからのメール
「昨年12月31日にHey!Say!JUMP有岡くん高木くんのラジオ『ベイジャン』で、嵐の『PICA★★NCHI』のカバーを有岡くん、髙木くん、知念くんが歌っていました。
3人は以前二宮くんがJUMPの『Aino Arika』をカバーしたのを聞いて嬉しくて感動したので、いつか二宮くんにお礼がしたいと話していて、やっと流せた、僕達なりのお礼ですと言っていましたが、二宮くんはJUMPのお宝音源を聴きましたか?」

だって。
いや、聴いてないですね。
(ここでカバーされたピカダブが流れ出す)
これがえーっと、昨年の12月31日のベイジャンで流れたやつってことなの?どうやってやってるんだろうね。そうそう、歌入れとか。
スタジオでやったの?へぇー、スゴイね。
僕みたいなレベルはやっぱスタジオ取れないんで。もうこんな、こんな感じで録れるってのはすごい良い環境ですよね。
僕はもう道端で録ってるんで。車が通らない、車通らない間を狙って。1フレーズ歌ってはまた車通っちゃうんで。道端でやると大変なんすよホントに。
まず、こう大人数でやろうとしたときのやつが難しい、俺の場合は。うん。
やっぱプロ、プロとこう、かんでるな完全に。これもうプロとかんでる。一緒にやってるから、プロと。
これ、だから3人がやったんじゃない。プロがやったんだ、最終的には。自分達でやりましたよ!っていうことじゃないな。
これはもう完全にプロが、二枚三枚くらいかんでる仕上がりだよ。クオリティーが高いですよ。
こんなにだって、ユニゾンで作ろうと思ったら。そっから完全にかんでますね。
3人だけでやりました?ホントかなぁ、俺はかんでると思うな、これ完全に。
違う?3人だけでやった?
それだったらね…じゃあそこまで言うなら信じよう、あなたを。
これもう俺、帰ってもう全部調べるから、全部バーッて。それでもしプロの名前出て来たらもうホントに、もう信じれないよ、もう。あの3人の事を。ふふふふ(笑)
プロってなに?ってなに。こんなクオリティーなるのスゴイね。

さぁ、ということでまだまだ嵐や僕への個人的な質問大募集しておりますので、是非ともこの裏嵐のコーナーまで送ってきていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
Hey!Say!JUMPで『OVER THE TOP』

いかがですか?
字面だけ読むと憎たらしいこと言う捻くれた先輩ですよね(^0^;)
でもね、嵐ファン、しかもニノ担の私からしたらこれこそが二宮節!
これ、褒めてます。喜んでます。素直じゃない、少しヒネた性格しているので誤解されがちですが、後輩に慕われて嬉しいんですニノは。コメントだけじゃなく、ちゃんと新曲まで流してくれて良き先輩になったなニノちゃんも。
私もありたかちねのピカダブは彼らのラジオ番組で聴いたけど、本当にクオリティー高かったし、JUMPのフレッシュな声質にとても合っていました。オリジナルの持つ瑞々しさと甘酸っぱさも上手く出ていたと思います。
このニノの言葉を受けて、またベイジャンでありたかのコメントが聞きたいな。

「二宮くん!プロなんかかんでませんよ!3人だけでやりました!信じてください!」とか言いそう 笑

可愛いな♡