読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

颯爽と滑る姿を想像してたけど

あれ?スノボは得意だったはずじゃ?(笑)
f:id:aino_arika:20170126083349j:image

自然雪だったらもっと上手く滑れたでしょうに…人工雪はガリガリで滑りにくいよね。

尻もちの神様、怪我しなくて良かった。

スノボしてる伊野尾くん見せてくれてありがとうございました。長年の夢が叶ったと朝から感動の涙を流しているオタの皆さんが楽しいTLでした(笑)

順番違うけど「いのピク」はずんの飯尾さんとツーショット。
f:id:aino_arika:20170126083703j:image

伊野尾くんブレイクのきっかけとなった飯尾からの伊野尾だよっ!の飯尾さん。きっかけ作ってくれたのは嵐兄さん達だけど。ありがたいよね、そうやっていろんな人が伊野尾くんを後押ししてくれたんだから。

 

『いたジャン』もなかなか面白かったです。催眠術って本当にかかるんだね。光くんのあの行動にはビックリしたけど、普通だったら絶対に出来ないししないことだから、やっぱり催眠術にかかっていたとしか思えない。あんなに短い時間でかかっちゃうとか不思議。からくりが知りたーい!

しつこいけど子供の夢、黒子企画はもうやめてこういうマユツバ調査とかの方がいいと思う。この番組見てる人はJUMPが見たいの。子供見たいわけじゃないのよ。

圭人の黒髪短髪カッコ良かった!やぶたかも髪色だいぶ落ち着いて素敵でした♡

(薮担だから貼っとく♡)
f:id:aino_arika:20170126232437j:image

来週の女子会も楽しみです♪