読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

嫌な感じ。

blog読者様からのたれ込みにより私の力作(?)がコピペされてるはてブロ発見。

いかにも自分で書いた風に装っているけど、片仮名を平仮名にしたり、句読点の位置変えて誤魔化してるだけでほぼ全て一緒だった。

新規の伊野尾ファン怖いわー。やぶひかになんて興味もないくせに。Ya-Ya-yahのこと知りもしないだろうに。

私とは関わりの無い人のblogだからこのまま知らんぷりするけど、かなり驚いたしガッカリしました。

まさかとは思うけど、これまでのレポもどっかで勝手に使われてたら嫌だな。

 

気分悪っ!