読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

素敵なお返し(ベイジャン20170120)

リスナーさんから「(以前Aino Arikaをベイストで披露した)二宮くんへのお返しにPICA★★NCHI(ピカンチダブルと読みます。通称ピカダブ)を選んだ理由」について聞かれて
有岡「なるほどねー、これ髙木だよね」
髙木「普通に好きな曲。よく学生の頃に歌ってたんだよ」
有岡「Jr.の頃?」
髙木「Jr.の頃。学校でもすごい人気だった。給食の時間とかに流れてた」
有岡「放送でね」
髙木「何かずっと残ってる」
有岡「うんうん」
髙木「いい曲」
有岡「確かにいい曲だよね。ついこの間ピカンチハーフのDVD貰ってたから観たんだけど、PICA★★NCHIも最初のPICA★NCHIもどっちもやっぱりいい曲だなって改めて思った」
髙木「いい歌だよ、歌っても気持ち良かった。ホントに気持ち良かったもん!」
有岡「気持ち良かったよね」
髙木「気持ち良かった」
有岡「知念もウキウキだった。知念も凄い好きだからね」
有岡「二宮くんからは何かありました?」
髙木「僕は何もないっす。何かきました?」
有岡「僕も無いです」
髙木「知っててくれてるかなぁ、届いてるかなぁ」
有岡くん「どうなんでしょうね。何か聞いてますか?Jストームも聞いてない、まだ届いてないと」
髙木「絶対届くよ」
有岡「焦ることじゃないし、いつか二宮くんにお返しがあるんだよと届けばいいですね」
髙木「そうだね。そしたら嬉しいね」
有岡「いい機会でした。ありがとうございました」
髙木「ありがとうございました」

私の大好物、嵐とJUMPの交流!
ニノちゃん早く気づいてあげて!良かったよと褒めてあげて!