
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いつかあったらいいな、と言霊!

昨日は結局定時で帰れるはずもなく、ジャニアイ夜のゲストもやぶひかと聞いて身悶えしながら働いておりました。帝劇なんてすぐそばなのに。すぐ近くにやぶひかいるのに…ああ無情。

仕方がないので人気の無い帝劇の前を通り、やぶひかとヤーに思いを馳せながら帰宅して、昔の映像引っ張りだしたのがこれ。

【週末YY JUMPing】

古すぎてYa-Ya-yahまで遡れなかったからJUMP初期のやぶひかで。

愛しのプレイガール
f:id:aino_arika:20170120084450j:image

やっぱりカッコいい!上手い!やぶひかの声は相性よくて安定してる。JUMPでももっと歌わせて欲しい本当に。

ついでにヤーじゃないけどやぶひか曲。

Tears&Smile
f:id:aino_arika:20170120084521j:image

いつかやぶひかだけで単独コンサートやって欲しいというのが私の希望。ついでにBESTもお願いしたい。

一番の夢は薮さまのソロコンだけど♡