
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

良い素材を活かさない手はない。

久しぶりに『せんせーションズ』のDVDシングル見た。いつ見ても最後のゆぅやがスギルカワイイ。
f:id:aino_arika:20170116224202j:image

殺せんせーと同じ格好したクールなイケメンがママチャリ 笑

特典DVDメイキングの髙木くんはお茶目な一面を見せてくれる。最近少ないのが残念だけど。

今年はもっと髙木くんの良さが多くの人に知ってもらえる番組や企画があるといいな。バラエティーだけでなく俳優としての顔も見てみたい。髙木くんだけでなく他のメンバーについても同様。

JUMPファンとしては今年こそある程度メンバー平等な仕事振りを望みたいところ。