読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

エイトのスケジュール知って止まらなくなった件

関ジャニ∞がツアー最終日京セラドームにて春にツアーDVD、夏にNEWアルバムを発売、そして夏に5大ドームツアーと発表したけど、Hey!Say!JUMPのスケジュールを早く教えて~!

JUMPは来月の新曲しか発表されてないとか心臓に悪い。DEAR.の映像化は3月発売と信じてますがその先は?情報早よ、早よ!

今後をつらつらと考えるに、ジャニーズってここ何年か秋から冬にかけては嵐とエイトが5大ドームツアーやってるんですよね。だから当然今年も同じようにドームは押さえているはずなんです。嵐は例年どおりだとしてもエイトの代わりはどのグループがやるのかといったら、一番確率高いのはおジャンプちゃんなのではないかしら。

でも年末年始コンのMCでは「ドームだけが全てじゃない」とか「みんなの近くにたくさん行きたい」とか言ってることを真に受ければ、夏にアリーナコンで地方たくさん回るのかなぁとも思ったり。だとすればアリーナやったうえに5大ドームなんてHey!Say!JUMPじゃ動員確保は難しいと思うので、せいぜい今回みたいなドームの使い方になるのかも。うーん、私は一気に5大ドームツアーやれるグループになって欲しいんですけどねぇ。10周年のチャンスにやらなくていつやるの?嗚呼、考え出すといろんなパターンが想像できて、いろんな感情が湧いてきて疲れるな 笑

あ、もしかしたら夏コンやらないで変なイベントやるのかも(^o^;)「みんなの近くに行く」のは何もコンサートだけに限らない。むしろ握手会とかオソロシイこと考えてたらどうしよう! 笑

どうしよう、いろいろと止まらない。ジュリーさん、この妄想暴走オタを早く止めてください!情報please!