
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いのゆとメレンゲ

久しぶりに『メレンゲの気持ち』を見ました。  ゲストがジャニーズでないと見なくなりましたが、今回のゲストは裕翔くんだからね。いのゆと、いのゆと♡

同じゲストの宇梶さんとは11年前に親子役で共演してた裕翔くん。『野ブタ。をプロデュース』懐かしい!山Pに亀ちゃん、青春アミーゴ
f:id:aino_arika:20170114185157j:image

可愛いし美少年。事務所の先輩が主演のドラマにキャスティングされるほど当時の裕翔はまぎれもなくJr.のエリートだったよね。
f:id:aino_arika:20170114185424j:image

やっぱり伊野尾くんはいつまでも可愛い裕翔のイメージなんだな。お兄ちゃんな伊野尾くんって結構好き。

最近よく二人でロバート秋山さんの『クリエーターズ・ファイル』を見ているそう。裕翔くんがセリフを全部覚えて再現してくれるから動画見なくても満足しちゃうと話す伊野尾くんでした。

二人に共通の質問をし、その答えを予想して、お互い当てるというコーナーがありました。

○ハマっている曲
裕:Bruno Mars『24K MAGIC』→伊:ロマンスの神様(←ちぃちゃんがよく歌っているかららしい 笑)
伊:マイケル・ジャクソン『Man In The Mirror』→裕:恋(昨日マイケル・ジャクソン聴いてたじゃん!と文句垂れる伊野尾くん 笑)

○ジャニーズイチ○○だ!
裕:テキトーさ→伊:きのこ(そっかー迷ったんだよなぁと裕翔くん)

f:id:aino_arika:20170114190419j:image

伊:ドラム好き。メンバー全員が認めると思う→裕:ドラムバカ(伊野尾くん正解!)

○最近変わったところ
伊:リップを変えた→裕:変えてない(身長かと思ってた)
裕:ファッション(昔はずっと同じ格好してたけど最近はお洒落になった)→伊:変わらないと書くかと思った。26才になってオシャレになったと言われるの恥ずかしい…

(画質悪いけどこんな感じだったよね 笑)
f:id:aino_arika:20170114190530j:image

伊野尾くんがツバ広のハットを被るから自分は最近ベレー帽被ることが多いと裕翔くん。

○正直直して欲しいところは?
裕:ドラムを叩く癖かな→伊:ない。全部好き!!常に色っぽい感じとかカッコいい。
伊:裕翔は(自分に直して欲しいところなんて)ないと思う→
f:id:aino_arika:20170114191554j:image

あらー裕翔のガチダメ出し(^o^;)
f:id:aino_arika:20170114191727j:image

裕翔くん真面目だからね。悪気は全然無いんだけどね。私は伊野尾くんのダンスについて手抜きとは思わないけど、コンサート終盤明らかにスタミナ不足で動けなくなっている伊野尾くんはよく見かけます。
f:id:aino_arika:20170114200755j:image

うん、頑張って!

楽しい回でした。