
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

審美眼

少クラ整理してたらデビュー前のいのひか出てた。
f:id:aino_arika:20170112210806j:image

12年前14歳のいのひか。光くん声変わり中で伊野尾くんより背が低かったのね。伊野尾くんは美少年。

こちらは15年前の天使が今や
f:id:aino_arika:20170112234150j:image

帝王に君臨!男の子の成長ってオソロシイ 笑

 

いつも思うのだけどジャニーさんの審美眼って本当に素晴らしい!可愛い男の子が美少年を経てカッコいい男性に間違いなくなるんだもん。神様がジャニーさんに与えた眼はまさに神美眼だよね!

 

 

相変わらず咳が止まらず、抗生物質も効かず、毎日ゲホゲホヨロヨロしてますが、とりあえず元気でーす。

そろそろお正月疲れの出る頃ですがJUMPに力をもらって、元気に過ごしましょう♪