読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

御身大切に。

昨日から仕事始めですでにガッツリ働いていますが、実は年末から体調を崩していまして、もうとにかく咳が酷いんです。風邪でもインフルでもなく咳。ただただ噎せ返るような咳が続いてゼイゼイしています。不思議なことにJUMPコンの期間は小康状態を保っていたんですけどね。終わった途端に症状悪化、気管支爆発。我ながら都合良くできている(笑)
まるで喘息のような咳の波状攻撃に睡眠時間は削られ、腹筋は痛いし、胸は苦しいしと本人結構辛いのですが、尋常でない咳のため電車に乗れば嫌~な顔をされ、会社に行けば「移らないけどうるさくてごめんね」と言いながら働いているという何とも我が身の不憫さを感じずにはいられない今日この頃なのであります。
こんなことを書いている今も内臓が飛び出しそうな咳をしているのでしんどいです。早く抗生物質効かないかな。そして早く3連休になってほしい。休みたい、マジ…。
といった具合なのでちっとも年末年始コンのレポが捗りませんが、大して需要もないはずなので今月中にすべてUP出来ればいいかなーと思っています。→のんびりし過ぎ
もう多くの方はその日のうちにTwitterとかチェックしてるんでしょ 笑
そこに書かれていることとそんなに変わらないし、たかだか個人の主観のみで書かれているレポなのでね。無くてもいいかなとすら最近では思っています。
時代はBlogよりSNSだもんね。

時代遅れの私は明日もお仕事なのでこれにてドロン。

みなさんも健康にはご注意くださいね!