
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

年末年始はJUMPとともに♡

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨日からJUMPの年末年始単独ライブが東京ドームで開催されていますが、ワタクシ昨日、本日1部に入りました。我ながら一般社会人としてどうなのか?というような年末年始の過ごし方ですが、年の瀬も年明けもイケメンまみれで、今年も良い1年となりそうです(笑)

これから最後の2部に入りますので、1部までのセトリをネタバレしておきます。

なお、1部2部とも収録のためカメラ撮影が入るとのアナウンスがあるので映像化期待しちゃいましょう!

ネタバレお嫌な方は回れ右をお願いします。

(追記)

2部終了したのでWアンコール追記しました。

 

 

 

 

 

 

 

【セトリ】
Masquerade
Run de Boo!
キミアト
Viva 9'soul
カモナ
スギルセツナ(BEST)
ガンバレッツゴー(7)

~Jr.コーナー~
Beat Line
ウィークエンダー
Fantastic Time
We are 男の子!
今夜、貴方を口説きます
From.
愛のシュビドゥバ
Magic Power
真剣SUNSHINE
~MC~
My girl
僕とけいと
Chiku Taku(バンド)
Your Seed(バンド)
GIFT
Mr.Flawless
SUPERMAN
Give Me Love
Ride With Me2016
School Girl
Aino Arika
キラキラ光れ
明日へのYELL
Dear.
~アンコール~
Dreams Come True(12/31)→Baby I Love You(1/1 1部、2部)
Chau#
愛すればもっとハッピーライフ

~Wアンコール~(1/1 2部のみ)
ロミジュリ
Dreams Come True

 
f:id:aino_arika:20170101175452j:image