読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

年末に帝王薮さまからのお言葉(ついでに私からも)

ジャンプゴト

今日のコンサートに入ってきました。

最後の挨拶で薮くんが

「2017年は幸せにしてやるから覚悟しとけ!」

と言っていました。

ありがたい帝王薮さまのお言葉です。

ファンの皆様。しっかり覚悟してHey!Say!JUMPの10周年を一緒にお祝いして幸せにしてもらいましょう♡

いろいろあったけど、4年浸かった沼からも抜け出たけど、私はやっぱりJUMPが大好き!

キラキラ、ニコニコした王子様集団のおジャンプちゃんを見てそう確信できた年末のコンサートでした。

 

さて、今年も残すところあと4時間弱。大したことを書きもしないblogに遊びに来ていただいた皆様、本当にお世話になりました。これまでのように伊野尾くんについてのみ書くことは少なくなると思いますが、JUMPについてのblogは続けるつもりなので、来年もよろしければお付き合いください。

 

皆様、良き新年をお迎えください!