読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

Happyな年末

昨日は嵐さんのコンサート『Are You Happy?』に行って来ました。

Are You Happy?→Sure!! 幸せな年末♡

嵐にとって東京ドーム最終日、年内最後のコンサートです。あとは紅白の大トリを残すのみ!相葉ちゃんは司会という大役もあるけどきっと大丈夫!頑張って!

見学席には斗真くん、風間ポン、WESTくん全員の姿が確認できました。金髪くんがいる!薮くんかも~♡と確認したら流星くんでガッカリしたワタクシです(流星ファンの皆様お許しを)。

去年の東京オーラスはおジャンプちゃん全員だったのに…自分達のコンサートが控えているから仕方がなかったのかな。11月にはセクゾ全員来てたしおジャンプちゃんだけ一人も来てないなんて何となく残念だったな。

コンサートは相変わらず完成度が高く、でも嵐らしい緩さもあってとてもとても楽しいものでした。大きなドームで一体感を味わえるのはさすが嵐。ドーム全体満遍なくファンサしてくれるからどこの席でもおいてけぼりにされることなく楽しめるのが嵐の良いところです。どんなに売れてもファンを大切にしてくれる嵐は最高にカッコいいし、長年にわたり頂点を極められるのもその賜だと思います。
f:id:aino_arika:20161229105314j:image

スタンド席だったけど奇跡的に1本銀テが取れました!入ったコンサートの銀テはやっぱり嬉しいです。1年間一生懸命働いたので神様からのご褒美と思いありがたくいただいてきました。

 

昨日のコンサート終了後から嵐のステージは解体されて、明後日のJUMPコン仕様に組み替えられているんでしょうね。

大晦日まであと2日。

嵐に会ってきたばかりだけど早くJUMPに会いたい! 笑