
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

めざましJUMP

今朝のめざましより。

いのピク
f:id:aino_arika:20161229100930j:image

FNSの合間クリスマスプレゼント交換後のおジャンプちゃん。可愛い可愛い♡

伊野尾くんのプレゼントは薮くんに渡ったみたいね。いろんな色に変わる電球とかそんなオサレなもの薮くんどーするんだろう。袋に入ったまま来年のクリスマスを迎えないことを祈ります(^o^;)

カウコンについて、10周年メドレーのお話し。
f:id:aino_arika:20161229101823j:image

去年のサル耳おジャンプちゃんも!

f:id:aino_arika:20161229101913j:image

〆は伊野尾くん!
f:id:aino_arika:20161229101953j:image

デビューから10周年を迎えるというのにJUMPにはいつまで経っても初々しいフレッシュさを感じます。不思議ですね。でもそういうところを残しつつ、どんどん素敵なグループに成長していってもらいたいなぁと思います。

伊野尾くん、新年明けのいのピクでは東京ドームでのおジャンプちゃん写真を宜しくお願いします!