読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

カウコン事前情報

連日小出しにされた情報をまとめました。

○司会  TOKIO兄さん

○サンキューメドレー

TOKIO→愛!wanna be with you…

KinKi Kids→愛のかたまり

・NEWS→フルスイング

Kis-My-Ft2→Thank youじゃん!

 

○グループチェンジメドレー

タッキー&翼→うわさのキッス(TOKIO

関ジャニ∞→Everybody Go(Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2チャンカパーナ(NEWS)

・NEWS→Cha-Cha-Chaチャンピオン(Sexy Zone

 

(追記 12/29)

○Hey!Say!JUMP10周年メドレー

「Ultra Music Power」と「Give Me Love」の2曲は決定だとか。あとは何だろうね。普通に考えたら多くの人が耳にしたことがあるカモナ、RWM、ウィークエンダー、キミアト、マジサンあたりを入れてくるのかな。「Your Seed」とか入ってたらオオッ!となるけど 笑

 

○年男メドレー

・TIME ZONE

岡本健一今井翼渋谷すばる横山裕岡本圭人・知念侑李・中島裕翔・山田涼介・橋本良亮・神山智洋藤井流星

岡本親子の独壇場では…笑

 

○アンダルシアに憧れて

東山紀之藤ヶ谷太輔二階堂高嗣宮田俊哉中島健人・五関晃一・塚田僚一小瀧望中間淳太・濱田崇裕・内博貴・屋良朝幸

JUMPから誰も出ないので興味なし(^o^;)

 

情報小出しも今日までのようです。

結局JUMPがサンキューメドレーとグループチェンジメドレーをやるのかどうかすらわかりませんでしたが当日の楽しみといたしましょう!