
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

OVER THE TOP

年内に新曲発表があるとは!

素敵なクリスマスプレゼントですね!

http://www.j-storm.co.jp/heysayjump/news/2301

またタイムボカン24のオープニングソングになるんですね。ファンタとはまた違った感じなんだろうけど、個人的にはガシガシ踊ってほしい!

ジュリーさん、JUMPのこと本当に嵐みたいな売り方してるなぁ。ジュリー班な私としては嬉しいし頼り甲斐がある!

おジャンプちゃん達も事務所の期待に応えなくちゃね。

 

JUMPファンなら「TO THE TOP」という曲はご存知ですよね。Topに立つ、1位になるという意味だけど、「OVER THE TOP」は限界を超える、目標を超えるという意味。

10周年に向けてJUMPの勢いと意気込みを感じます!