読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

Radio

ラジオっていいですよね。

声だけ聞こえて、表情も仕草も見えないの。ただ想像するだけ。

昨日のうるじゃんはちねけと回だったのですが、圭人くんから知念くんへお誕生日のお祝いとして1曲プレゼントされたんです!まさかのギター弾き語りだし!

なんかねぇ…僕とけいとがリアルファンタジー過ぎて心に花が咲きましたよ(笑)

圭人くんはどんな顔して歌ったんだろう。

聞いている知念くんは?驚いてるのかな、ニコニコしてるかな、それともポーカーフェイスなのかな?

Radio聴きながら幸せな時を共有できました。

もう1つRadioのお話。これも昨日なんだけどレコメンで関ジャニ∞の村上くんが先週私も涙を飲んだ札幌ドーム公演について触れてまして、そのときの話を聞きとても温かな気持ちになりました。

たぶんTwitterなどで拡散されてたから多くの方がご存知かと思いますが、大雪で札幌に行けなかったエイターさんと、こちらはメンバーが札幌に来れずライブが延期となってしまったモー娘。ファンの方について。ザックリ書くと空席にしたくないエイターと、娘。には会えないけどせっかく札幌来たからエイトでも見るか!というフットワークの軽い娘。ファンの思惑が一致して、札幌に来られなかったエイターのチケット持ってる人が娘。ファンの方に譲るなどした結果、関ジャニ∞メンバーが思っていた以上にドームが埋まっていたというお話。

村上くんがきちんと娘。ファンの方に向けてお礼の言葉を伝えていたのが素敵でした。中間くんと桐山くんがエエ話やな~と。桐山くんは「SNSの正しい使い方だ」と言ってましたが同感。つまらない独り言呟くより、根も葉もない噂を拡散するより、情報を素早く共有してそれを活かすことがSNS本来の役割だと思っているので、こちらもエエ話やな~と思いました。

Radioといえば明日はらじらーですね。その時間帯私は東京ドームなので聴けませんが、以前のように何としても聴かねば!という気持ちはもう無くなりました。今はうるじゃんとベイジャンの方が楽しみです。時間は短いけどメンバー間の情報やプライベートの話もチラッと聞かせてくれる時もあるから、そういうのファンとしてはとても嬉しいんです。

らじらーは13歳女子の恋バナ聞かされてもあんまり…ね。対象リスナー若すぎてBBAはツラい(^o^;)特に今は口説きますも嫌悪感あって楽しめないからこのまま聴かなくなるのかもね。

まぁ肩の力抜いて日々おジャンプちゃんを自分なりに楽しめたらいいなと思います。