
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

少年倶楽部プレミアム20161214

ジャンプゴト

今日の少プレはクリスマス特別企画。JUMPからNEWSへのクリスマスプレゼント~!

JUMPからはこの5人が登場。やぶいのたかとりんとりん。
f:id:aino_arika:20161214230920j:image

まずはまっすーに作ってもらった衣装の話から。

雄也は自分の衣装はカッコ良かったと。誰のが微妙だと思ったかと聞かれて「薮くん」と即答。うなだれる名指しされた人(笑)

f:id:aino_arika:20161214232206j:image

そう言えば薮くん、コンサートのMC中何度も暑いってこぼしてた。上着の背中を肘くらいまで下ろして暑さ凌いでたもん(^o^;)

圭人はチェーンが重いと。これもMCで6㎏くらいあったって言ってたと思う。重すぎるから金色の紐?にしたって話しだったはず。
f:id:aino_arika:20161214232447j:image

伊野尾くんもマジクソ暑かったって…みんな実はクレーマーでごめんなさい(笑)

でもまた作ってね、まっすー!

プレゼントは、裕翔りんから小山くんにネクタイ。パープル系。

圭人りんがまっすーに自分の声入りクマのぬいぐるみ。

伊野尾くんからはてごにゃんにヒョウ柄のTシャツ。

薮くんから小山くんに無重力でも書けるボールペン。

雄也からシゲにギフトカタログ!一生懸命考え抜いた挙げ句のカタログ贈る雄也(笑)

途中、てごにゃんはやぶいのの後輩だって話があって(有名な話だから知ってる人は多いと思う)。伊野尾くんは手越と呼んでるけど(年上でデビューも先だから)何と呼んだらいいか悩んでいるとのことだったので、これからてごにゃん、いのちゃんと呼べばいいと無責任に言われてた(笑)
f:id:aino_arika:20161214233358j:image

薮くんもスタッフが多いところでは君付けだけど普段は「手越」と呼んでるって。結構な上からっぷりが帝王らしくて震えた(笑)

披露した曲は『Give Me Love』でした。
f:id:aino_arika:20161214205541j:image

いたジャンよりさらにシックで素敵な衣装。ありがたい。

 

最後にはっちゃけてる手越祐也さんを置いておきます。
f:id:aino_arika:20161214231911j:image

このTシャツがいのちゃんプレゼント。

てごにゃんの女好きっぽいキャラは憎めない(笑)

NEWSさんからおジャンプちゃんへのクリスマスプレゼントのお返しは…
f:id:aino_arika:20161215065716j:image

手越画伯デザイン、メンバーの似顔絵Tシャツだそうです!