読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

2016FNS歌謡祭

ジャンプゴト

今日は朝早くから九州方面へ行きまして、会社に戻らず直帰したのでFNSのオープニングから見ることが出来ました。

のっけからまさかのクリスマスメドレー!

おジャンプちゃんは去年のFNSでも歌った『サンタが町にやってくる』でした。
f:id:aino_arika:20161214192844j:image

か、かわええ…JUMPはやっぱりみんな可愛いな♡

衣装はDEAR.コンのものでしたね。確か後半『SUPERMAN』からの衣装だったような。コンサート衣装をテレビで着てくれるのも嬉しいですよね♪

 

JUMPの登場は9時過ぎ。

『Give Me Love』
f:id:aino_arika:20161214212045j:image

赤のベストが情熱的でいい!ファンタに続いてギミラの衣装も素敵なものが多くて嬉しいな。

JUMPは去年から本当にいろんな意味でお金かけてもらえるようになったんだから、事務所の期待や思いに応えないと!どうでもいい商品にお金かける企業は無いですからね。

もう1曲はちょっとまさかの『ウィークエンダー』笑
f:id:aino_arika:20161214225314j:image

ギミラで封印していた笑顔が弾けてるみんなの表情がいいな。

今年のFNS、なかなか良かったのではないでしょうか。

年末歌番組最後のMステも期待できちゃうおジャンプちゃんの顔面仕上がりの良さときたら!笑

 

 

 

で。

何だかしれっと伊野尾くん載せてますけど…(^o^;)

この先ずっとなのか期間限定になるかはわかりませんけど、伊野尾くんに関しては顔ファンということに落ち着こうと思います。ルックスだけは本当に好みということで(爆)