読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

コンサートグッズ

今日、年末年始コンのチケットが届いたのですが、同時にコンサートグッズの詳細が明らかになりました。
f:id:aino_arika:20161211232142j:image

うちわ、クリアファイル、フォトセットはマスト買い。

ポスター3種類ってどういうことだろう?メンバー毎じゃないの?せっかくの初単独年末年始コンなのに心なし地味だなぁ。

3種類って普通に考えたら7、BEST、Hey!Say!JUMPだよね。それ以外考えたくないけど。ある特定の人気メンバーのソロとグループとか、まさか無いよね。

ボディシールってのもビミョーよね。露出の高い夏コンで売ればいいものを…不思議だ。どこに貼ればいーの?(笑)

キャラクターキーホルダーは買っちゃいそう。

東京ドームは家から近いので買いに行くのも楽で嬉しいな。