読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

羽田は途方に暮れたエイターさんでいっぱい…(;_;)

新千歳空港の上空まで行って羽田まで戻ってきましたー(^o^;)

1時間ほど旋回して着陸の順番を待っていましたが、除雪作業が間に合わずついに2本の滑走路が閉鎖となりました。

まぁ仕方がありません。人生にはいろいろなことが起こりますから。特に天候、自然相手では人間なんて無力、何も出来ません。

エイトに会えないのは残念ですが、来週の東京で今日の分まで楽しんできます。

今回は在道のお友達と入る予定でしたが、先にチケット送っておいて本当に良かった!私は入れなくても他の友達二人が入れるなら満足です。私の分は幻のチケットとして取っおこうっと(笑)

 

飛行機は私の一本前の便から引き返していたみたいで、その後も遅延のまま待たされた挙げ句欠航になった便もあるみたいで、おそらく今日はもう札幌には飛ばないのではないかと思います。

たくさんのエイター(関ジャニ∞のファン)さん達が大きな荷物を抱えて途方に暮れていました。私もそうだけどずっとエイトに会えるの楽しみにしていただろうから気持ちはわかります。泣いている子もたくさん見かけました。情報は入っているはずだからエイトも残念でしょう。多くの空席が出来てしまうのがファンとしてツラいですが、ファン想いで逆境に強い彼らのことだから、きっと今日のコンサートに入れたファンの人たちとメンバーにとって忘れられないライブを演ってくれると信じています。

どうか素敵な思い出の詰まったコンサートとなりますように!

コンサート初日の成功をお祈りしています。