読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

「事務所通してもらっていいですか」

スプリングセンテンス読みました。『Hey!Say!JUMP伊野尾慧、「めざまし」「あさチャン」女子アナと二股ラブジャンプ』

 

ラブジャンプ…こうしてグループ名を面白おかしく弄られることがすでに迷惑かけてるってことなんだよね。

さすが事務所敵対媒体。伊野尾くんにも直撃取材してたのね。事務所通してもらっていいですかってことは否定してないよね。

あとね私、記事読んでもう「らじらー」ちゃんと聴けないかもって思った。まさか本番前にねぇ…そんなこと。で、口説きますやってたとか、なかなか神経太いな伊野尾くん。光くんはそんな伊野尾くんのこと知ってたのかな。何だかやりきれないや。

ほかのメンバーは大丈夫だよね?やましいことしてないよね?

こんな風にグループ全体を疑うのは毎度のことながら本当にイヤだけど仕方がない。

来年は10周年なんだよ!

口先だけのファンへの恩返しとか感謝の言葉なんていらないから、プロのアイドルらしくきちんと仕事で結果だけ出してください。