
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ベストアーティスト2016

残業だったのでリアタイならず。取り急ぎ他は飛ばしまくってJUMPだけ確認。


f:id:aino_arika:20161129230805j:image

スタイリッシュでカッコいい衣装!中でも薮くんが超モード系で、しかもあのスタイルだから着こなしバッチリもう似合い過ぎ!私がファッション誌の編集者だったら間違いなく新年から専属モデルに抜擢するレベル。

山ちゃんの黒髪、新鮮でいいわー。圭人りん、パパが紛れてんのかと思った。やたら最近似てきてDNAって素晴らしい。伊野尾くんはいつの間にやらキノコみ増してきてる。早すぎないか? 笑 やぶたかが前髪上げてるスタイリングは大好物。男っぷり上がるわ♡

(Fantastic Time)
f:id:aino_arika:20161129231505j:image

ダンス少し変わってたね。ここ、新しい振り付け。力強い躍動感!
f:id:aino_arika:20161129231603j:image

最後のポーズは何度見ても痺れる!JUMP本当にカッコいいグループになったなぁ!

(SUPER DELICATE)
f:id:aino_arika:20161129231919j:image

まさか地上波でこの衣装着たJUMPを拝めるとは…(合掌)

このコンサート衣装ならスパデリじゃなくて『Masquerade』歌って欲しかったファンは多いと思う。FNSかMステで演ったらいいのに。JUMP人気の決定的な後押しになると思うんだけどなぁ。

もちろん、スパデリは久しぶりに見れて嬉しかったですよ。この曲リリースした頃はまだ7は全員Teen-agerだもんね。大人なJUMPがこの曲を歌うことに意味があるのです。

 

最後に。長野くん、ご結婚おめでとうございます!美男美女カップルですね。後輩くん達がお祝いする姿にほっこり。今年も良いベスアでした。

翔くん、4時間の生放送お疲れさまでした!