
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ベスア振り返り

ジャンプゴト

今日はベスアですね。

結局事前の情報なしはおジャンプちゃんだけ…もしかしてヒルナンで発表かなぁ。ドラマメドレーで何を歌ってくれるのでしょうか。個人的には久しぶりにスパデリあたりを見てみたい。
 
突然ですがJUMPベスアーのプチ軌跡 笑
(2015)
f:id:aino_arika:20161129075036j:image
歌ったのは「キミアトラクション」とLOVEメドレーで「AinoArika」
(2014)
f:id:aino_arika:20161129075048j:image
「AinoArika」とジャニーズメドレーで「ウィークエンダー
(2013)
f:id:aino_arika:20161129075058j:image
「Ride With Me」のみ
2012以前は画質イマイチなので載せないけどみんな若くて可愛いわ。ここ数年で本当にカッコいいグループになった。ますますカッコ良くなって欲しい♡
 
ところでベスアでまた発表があるのかしらね。何やら世間がざわついているんですけど(^o^;)
去年みたいな脱退報告なんて二度と聞きたくないけど、おめでとう系もビミョーよね。
いずれにしても今夜のベストアーティスト、楽しみです!