読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

JUMP de デート♡はてなのご縁

今日ははてなブログで親しくさせていただいているいのちゃんファンのブロガーさんとデートしてきました~♡一昔前だとオフ会ってやつ?(笑)

女二人でただひたすらおジャンプちゃんのDVD見て、伊野尾くんをはじめとするメンバーを愛でるというものなんですけどね。

お昼過ぎから4時間DVD見て、その後3時間ほど場所を移して飲みながらJUMPとジャニーズを語るというジャニオタにはたまらない楽しい時間でした。お付き合いいただいたAさんとは1か月前に初めてお会いして意気投合、今日に至ったわけですが、JUMPのリアルなお友達が初めて出来てとてもとても嬉しいです♪来年の10周年を一緒にお祝いしようね!と言って今から盛り上がっています(笑)

ブログから広がったこのご縁を大切に、長くお付き合い出来たらいいな。

Aさん、これからもよろしくね♪

まだ見きれてないBlu-rayやDVDがたくさんあるからまた近いうちにお会いしましょう!

 

ほかの皆さま方ともどこかでお会いできることを楽しみにしています。ワタクシ中身はどっぷりジャニオタですが見た目はまったくフツーの人間です。人見知りなし、取って食ったりはしないのでご安心を(笑)