読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

紅白といたジャンとゼウスと。

大晦日の紅白歌合戦出場歌手の皆さんが決定しました。

ジャニーズからは次の6組が出演します。( )内は出場回数です。

・嵐 (8)
関ジャニ∞ (5)
KinKi Kids (初)
Sexy Zone (4)
TOKIO (23)
・V6 (3)

おめでとうございます。特に今年はKinKi兄さんのパフォーマンスを楽しみにしています!好きな曲がたくさんあるからメドレーだと嬉しいな。

が…素直に喜べないこともあります。正直なところ毎年思っているんですけどね。何であのGが毎年出場出来るのかなーって。うん、これぞまさにジャニーズ枠なんだろうけど、そんな枠があるなら他のGにも満遍なく回して出場させてよと思います。本人達はどういう気持ちで出てるのかなとも思いますが、理由はどうあれ選ばれたもの勝ちだから何とも思っているわけないか。

で、今年は白組の司会が相葉ちゃんなので歌以外でも白組をしっかり応援したいと思います!

先日の東京ドームで相葉ちゃんが自身の紅白司会に触れ「みなさん、これで安心して年末年始を迎えられなくなりましたね!」とウィットに富んだ絶妙なコメント残してくれたのが本当に素敵で「おし!全力で応援しちゃる!」と思った私なのです。

 

続きまして年末の番組表から。

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/16winter/special.html

『いただきスーパーハイジャンプ』が12/29(木)18:00-19:00に満を持して全国放送だそーです。

満を持してという日本語の使い方がビミョー。満を持して年末だけ全国放送してもね、おジャンプちゃんファンは納得しないよ。今の放送時間で構わないからすぐさま全国放送してほしい。これファンの総意。

 

最後に苦手なゼウスに関してはリアタイしてないのでJUMPの部分と結果だけサラッと見て、記事にするかどうかを考えます。