読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

TOKYO DOME

今日は嵐の『Are You Happy?』ツアー11月東京公演の最終日に行って来ました。

札幌公演から約10日ぶり。今日も楽しくて幸せであっという間の3時間でした。

札幌と比べると翔くんのソロはダンスに魅せ場が増え、セトリも1曲増やしてきました。

嵐をスゴいと思うのは少しでも彼らが???と思ったことに対してすぐに調整や修正をしてさらに良いものをファンに提供する姿勢。日本一のアイドルなのに。日本一忙しいアイドルなのに。妥協せずにさらりとやってのけるカッコよさ!

嵐はいつだってファンを満足させようとする努力を怠らず実践して結果を出しています。

だから嵐はもう何年もTOPに君臨し続けて、コンサートチケットは日本一困難なプラチナチケットとなるのですよね。

 

話が逸れましたが、東京ドームのオブジェ~♪
f:id:aino_arika:20161121234932j:image

年末年始のおジャンプちゃんもオブジェあるかな~。