
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

an・an来週号の予告

今週の『an・an』、来週の予告見たさにムダに買ってしまいました(^o^;)

一人でムダにするのも何ですのでご披露しておきます。

ジャーン!
f:id:aino_arika:20161117122857j:image

ぼかしても滲み出るエロス♡

細身ボディに素肌でテロテロのシャツ着せるとか流石an・anグッジョブ!来週が楽しみ~♪

最近思っているのですが、地味→可愛い→モードと来てついにSexy 伊野尾くん降臨!ではないかと一人コーフンしております。考えてみれば伊野尾くんも来年は27歳になるわけで、可愛い推しはそろそろ卒業。大人っぽい伊野尾くんへと実は今年一年かけて上手く移行しているのかもしれませんね。これでまた嵐ファンのようにたくさんお金落としてくれる大人なファンを大量ご新規ホイホイしてくれたらJUMPも鬼に金棒だと思うけどな。今のJUMPに足りないのは惜しみ無く愛情(お金)注いでくれるパトロン(ファン)。ファンがお金遣わない限りいくら応援してもアイドルは売れないから。

新たなファン層獲得のため頑張ってね、伊野尾くん(笑)