
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

百花繚乱

私の好きな伊野尾くんシリーズ。
2013年の『ザ少年倶楽部』で「百花繚乱」を演ったときのもの。2012のジャニワで披露された未音源化の楽曲。私はこの曲が大好きで密かに10周年で歌ってくれないかなぁと思っているのです。

f:id:aino_arika:20161115223843j:image
実に儚げで美しい黒髪の伊野尾くん。

なぜこの頃にJUMPを見に行かなかったのか本当に悔やまれます。JUMPのことは気になっていたし見に行くチャンスも十分あったのに。
そんな後悔をもう2度としたくないから私は足繁く現場に通い続けるんだろうな。



『ザ少年倶楽部』はマメに録ってたからHey!Say!JUMPの出演回が結構残ってて嬉しい。ジャニオタで良かった 笑