
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ギミラ、予約先着特典とか。

http://www.j-storm.co.jp/heysayjump/news/2126

またポスターかぁ。クリアファイルとかじゃダメなのかしらね?送る方も貰う方も楽だと思うけど。

しかしあのレコード会社とは付き合い長いけど、これまでポスターなんて付けたこと無かったからファンタに続いてギミラでもとはビックリしています。いや、もしかして私が知らないだけで嵐は無いけどJストのほかのグループはオマケ付き当たり前なの?誰が教えて。

10周年yearに向けて事務所もJストも本気出して来たなぁ。

JUMPはもちろんファンもその本気に応えないといけないってことですね。微力ですが売上アップに献上したいと思います。←つまり通常盤も買うことになりました 笑