
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

『an・an』のクオリティ

最近モードだったりゲージュツだったりの被写体として大活躍してる伊野尾くんですが、そもそも元がいいのでシンプルが一番と思っています。

これまで多くの雑誌でたくさんの素敵な写真を撮っていただきましたが流石『an・an』は常にクオリティ高っ!

今年発売の『an・an』はお持ちの方も多いと思いますので2015年のもの。

f:id:aino_arika:20161115084727j:image

左上は春、ほかは夏頃のもの。右上の大ちゃんいつもの可愛い封印でカッコ良くないですか?

多くの方が伊野尾沼に落ちるきっかけとなった同じマガジンハウス社の『Hanako』のネコ特集が秋ですから『an・an』が伊野尾くんとJUMPに対して早い時期から注目していたことがうかがえます。

いつの時代も流行の先行くマガジンハウス様ですよ。今度の伊野尾くんも期待しちゃっていーのおっ慧♡ですね。