読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

アラシゴトで札幌へ♪

今日から始まる嵐の『Are You Happy?』ツアー、初日と明日の2日目に参加してきます。

ご記憶のよろしいみなさまは「落選したハズではないか」と思っていらっしゃいますよね?ええ、今年は嵐のチケット運に見放されましたが、初日は会社の先輩が、明日は先輩のお友達が譲ってくださいました。ありがたいありがたいジャニオタ互助会。

そんなわけで今は空の上、一路札幌へ向かっております♪

こちらにいらっしゃる方に嵐ファンは少ないと思いますが、来るべきおジャンプちゃんのドームツアーに役立てるような情報があれば書いていこうと思います。

ちなみに札幌ドームですが、ここは鬼門と言われていまして、これまで満席に出来たアーチストはザイル系のみなさん、我が事務所ではスマ兄さんと嵐だけと聞いています。他のアーチストは当日券出ても埋まらないそうです。

そんな集客の難しい場所ですが嵐ファンは大挙して押し掛けますからね。羽田にはやや年齢層の高い女性達がスーツケースと過去のツアーバッグ背負って溢れ帰り、私の搭乗便も満席です(笑)

それではそろそろ新千歳に到着するのでまた後ほど。


f:id:aino_arika:20161111084702j:image

寒そう(^o^;) 札幌マイナス4度だってー