読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

おニューなえのき茸といのピクなど

1週間前よりキノコ度が増してる…

もっとカッコ良かったのに(^o^;)
さすがキノコ増殖早い。

f:id:aino_arika:20161110064725j:image
マッシュルームからえのきへ(笑)
髪切ってもやっぱりスタイリングはキノコベースなのね。ちょっとガッカリ。でもこんな髪型、伊野尾くんじゃないと出来ないしね。
 
今日のいのおピクチャーは名古屋での1枚。
貴いやぶいの、ありがとう!(いのやぶ、ではない)
f:id:aino_arika:20161110065657j:image
名物ひつまぶしをお弁当で食べたそう。
名古屋ローカルに出たとき二階堂くんからお昼食べに行こうと誘われてたけど、結局多忙で行けなかったんだね。
 
昨日のリトラからやぶいの続いて欠乏症も改善しそう(笑)
 
 
 
『Mgirl』は私の好きなテイストではありませんでした。どちらかというと苦手なやつ。もともと実花さんの世界観が生理的にダメなの。新しい伊野尾くんを見れて嬉しいなんて気分に私はならなかったです。
でもいのらーの皆さんは9割方大興奮してるからそれでいいのだと思います。それが旬の人気と言うもの。伊野尾くんは旬の人だからね。
伊野尾くんのファンであることに変わりはないけど、私が大好きだった伊野尾くんはもういない。今は「たくさんの人に認知され愛されるアイドルになって本当に良かったね」と静かに思う日々です。って隠居か(笑)
 
リトラといたジャンが面白かったので別記事で上げたいのですが、明日から札幌行くので時間がないかも。
本家・嵐のツアーが始まるためジャンプゴトは疎かになっちゃうかな。今やたくさんの伊野尾くんblogもあるし、情報だってあちこちで拾えるだろうから、これまでのように更新しなくても全然いーのおっ慧!ですよね♪