読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

欠乏症とやぶいの

今日のリトラは待望のやぶいの那須旅~!

ロケ目撃情報は海外出張中に知ったので約2か月前のこと。月日が経つのは早いけどやぶいのスキーな私はどれほどこの日を待ち望んでいたか!「伊野尾っ」「やぶぅ」と呼び合ってくれるだけでしばらく元気でいられると思うの(笑)

私は今重症な【薮さま欠乏症】なんですよ。

伊野尾くんはね、目にする機会が多くなったからまったく問題ないんだけど、次にある程度の時間薮くんを見ることが出来る機会はいつなんだ?と。いたジャンもリトラも担当回以外はオープニングとエンディングしか見かけないからねぇ。なので今日のリトラは重要!期待してる。歌番組とともに激リピ予定。

 

さて昨日は珍しく早く帰宅してヒマだったので去年薮さまが出演した『滝沢歌舞伎』を観ました。欠乏症にはピッタリ(笑)

薮さまカッコいい♡何だろう、この凛としたオーラは!金髪の薮さまはヤバいくらい素敵だけど、久しぶりに髪色ダークな薮さまにもお会いしたいわ。

f:id:aino_arika:20161108232153j:image

舞台だと丸々1曲薮くんの美声が聴けるのが嬉しい。ソロ曲の『IZANAMI』とても良かった。長身を生かしたダンスは指先まで綺麗で、うっとりするほど美しい。薮くんはやっぱり歌とダンスが素晴らしい人だと改めて思いました。もっともっと薮くんの才能を多くの人に知ってもらいたいよ。

そして。

薮宏太=脚長い、脚長い、脚長いっ!
f:id:aino_arika:20161109000350j:image
長身、小顔、手足の長いこの抜群のスタイル!

どうしてモデルの仕事が来ないのか不思議で仕方がない。モデル本業の人の仕事奪っちゃう危険性があるからダメなのかしら…と本気で思ってますけど。

来年は薮くんにもっと活躍の場を与えてほしいなぁ。薮くんは頭の回転早いのにポンコツぶりか凄まじく…いえ、そのギャップが素晴らしく、いろいろと使い勝手がいいのではないかと思いますのでジュリーさんよろしくお願いします。

 

先週の名古屋ローカルやぶいの。
f:id:aino_arika:20161109214407j:image

こちらはスイッチ!という番組で、もう1つキャッチ!という番組もダビングしていただきました。欠乏症なので本当にありがたいことです。