
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

オニが笑うハナシ

今から来年の話をすると鬼が笑いそうですが2017JUMP予想。

来年は結成10周年だからかなり盛大にイベントありそうな気がする。先日の横アリでも薮くんが「みなさんと会える機会をもっとたくさん作る」と言っていたし、実際10周年に向けた大体のスケジュールは決まっているのだと思う(決まってなきゃ却って問題だ!)。

例年に倣えば6月にアルバム発売→コンサートツアーの流れから、夏には初の野外(味の素、長居あたり?)も考えられる。メンバーは野外ずっとやりたいって言ってるし、お祝い兼ねて事務所も実現させてくれるのではないか。

お祝いということであればメンバー全員での映画もありか。これもメンバーがやりたいと言ってることだから。グループでの映画は嵐がやってるし、ジュリーさんはここまでJUMPを嵐のような売り方展開してるから考えられなくもない。とはいえ、来年は裕翔、伊野尾くん、大ちゃん、山ちゃん、ちねたん出演映画の公開ラッシュだからビミョーなところ。個人的には9人が出てる映画はいつか必ず見たい。

問題はコンサートツアーがアリーナのままで行くのかドームになるのか、だ。確か最近のTV誌で山田くんが5大ドームやりたいって言ってたのが気になるところ。もう決まってるから言ってるのかも?(←深読みし過ぎ)

考えるだけで楽しいな♪