読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

伊野尾くんの髪型

気にされている方が多いようなので私が見た感じを書いておきますね。

本当に久しぶりにスッキリしました。\(^o^)/

smartコンの頃が一番近いイメージでしょうか。

もっさりキノコではなくなりましたがフォルムは丸いままなのでスタイリング次第でキノコも可だと思います。

キノコファンのみなさま、気持ちお落とされませぬよう。

染める時間はなかったようでかなり黒髪部分が目立ってました。このまま黒髪に戻そう!と思った方と握手したい。その方たちはみんな古いファンですよね 笑

 

年末までにはまた伸びてそうだけど、とにかく私はあの鬱陶しい髪型を何とかしてくれたことに感謝したい!

伊野尾くんは顔が命!あの美しいお顔を隠すような髪型は許さん。最近では見るたびにストレス溜まってたから今回髪型変えてくれたのは嬉しくて嬉しくて。これだけで名古屋行った甲斐があったというものです。

 

とはいえ百聞は一見にしかず。

みなさんが早くおニューな伊野尾くんに会えますように!みなさんの感想が聞きたいです。