
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

大好き♡

うわーんっ!長いと思ってたDEAR.コンサートツアーも千秋楽を迎えました。

名古屋の感想は特に書く予定ないけど、伊野尾くんはあの鬱陶しいキノコからようやくスッキリしてますますのイケメンぶりです。初お披露目は来週のめざましになるのかな?絶対にみんな勝訴ーっ!て思うハズ。楽しみにね♡

 

約4か月本当に本当に楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました。ツアー終わってしまうのは淋しいけどまた一回り大きくなったJUMPに東京ドームで会えることを楽しみにしたいと思います。

ありがとうJUMP!愛してるよ~♡