読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

やぶいの、やぶいの…(無限ループ)

名古屋に前入りしているやぶいのがローカル番組に出ててうらやま。

ちょっとー、二人とも仕上がってるじゃないですか!カッコいいじゃないですか!ツアーの最後を飾るに相応しい麗しいやぶいの♡名古屋の皆様、幸せ者~ 笑

(拾い画で構成)
f:id:aino_arika:20161101124143j:image

キスマイの千賀くんの番組なのね。共演も嬉しいところ。

伊野尾くんの衣装がちょっとおじいちゃんっぽいけど可愛いから許す 笑

 

 


(追記:11/4)

↓物々交換ではなくダビングしたBlu-rayを頂戴しました!ジャニオタってやっぱり優しい!ありがとうございます。

どなたか私と名古屋やぶいの出演番組、物々交換してくれないかなぁ。結構いろんな番組持ってるんですけど…ほかのメンバーなら諦めるけどやぶいのは自担だから拾い画見てはイジイジしてます(^o^;)