読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

もう誰も止められない!

昨日は他部署の巻き添え事故で残業となってしまい、帰宅したのはバズリズムも終わったあとだったというカワイソウな金曜日でした。花金のハズだったのにー 笑

そんなわけでようやく今しがたMステ見ました!

 

 

オープニングからナニコレ、ホント無理。PPAP団体芸で全員可愛いとかヒドイ。そしていのたかの密着度合いに合掌。
f:id:aino_arika:20161029013503j:image

JUMPってそうなんだよ。カメラに映ってるメンバーだけやればいいことも全員でやっちゃうの自然発生的に。いつまでたってもそういうとこめっちゃ可愛い!

最近の伊野尾くん、ふと見せる表情が大人の男っぽくて堪りません!

f:id:aino_arika:20161029015407j:image

JUMPファンが昔から密かに思い願ってたいのやま並び。実現するとものすごい破壊力にビビる。美しさの競演だわ。現時点での人気、露出面でJUMP 2Topであることは間違いないでしょう。

V字で腕組む最後の決めポーズまでの流れが好き過ぎる。逆Vからミスフロトリオがじわじわと前に進み、雄也そのままで薮くんと裕翔が敢えてのチェンジ。背の高い3人が前に出てくることによってダイナミックさ溢れてカッコ良すぎる!
f:id:aino_arika:20161029133626j:image

美しいV。ミスフロの3人がスタイル抜群だから締まるし、背の高い順に並べることによって手前は大きく奥は小さく、遠近法(あってる?)を使ってるのが新鮮でいいな。雄也のセンターも超絶カッコいいよね!

 

生放送で激しいフォーメーションダンスをあそこまでカッコ良く決めてくれてもう最高でした!

踊るJUMPは他の追随を許さない唯一無二な存在。

 

(自分が楽しむオマケ)わーい!薮くん!
f:id:aino_arika:20161029015449j:image

薮宏太史上一番短い髪型かも。可愛い♡

(↑去年のカウコンの写真も同じくらいだった)


f:id:aino_arika:20161029015506j:image

あんなにカッコいいダンス披露してこの可愛さ!

JUMPはこのフリ幅の大きさも魅力の1つですよね。

 

 

10周年を迎えるタイミングで『Fantastic Time』という戦える楽曲をもらい本気で勝負に出てきたJUMP。MステではHey!Say!JUMPの本気を見た思いです。昨日のパフォーマンスを見てJUMPのことが気になり始めた人も多いでしょう。

最近のメンバー個々の自信に溢れた表情、グループとしてのオーラをものすごく感じるし「もう絶対に売れる!売れてしまう!」と確信もしました。

もう誰もJUMPの勢いを止められない!

振り落とされないようにどこまでもついていくよ!