
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

21万枚超え!

Billboard Japan10/24-26の集計結果によると『Fantastic Time』が21万枚超えの1位!

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/43594/2

 

嬉しいのはもちろんだけどHey!Say!JUMPファンとして誇らしさでいっぱいです。

メンバーが減ったり、Jr.のエリート揃いで苦労知らずなんて言われたり、一時期は後からデビューしたグループにあらゆる面で遅れを取ったこともありましたが、今のJUMPを見ているとその苦しい時間すらも自分達の糧としてきたのだろうと思える自信と力強さを感じます。

ひ弱なJUMPはもういません。

強く逞しくなった今こそもっと高く翔べHey!Say!JUMP!