読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

『ピーチガール』映像解禁と『装苑』

めざましテレビ7時台で『ピーチガール』の映像が解禁されました。
f:id:aino_arika:20161028075300j:image

チューした?チューしたの?っていつも人に聞いて楽しんでる人がチューしようとしてるよ!(^o^;)

 

三上アナの顔~(笑)三上アナって伊野尾くんの良きお姉さんポジですよね。いつも的確なツッコミしてくれて仲の良い姉弟みたい。
f:id:aino_arika:20161028083915j:image 

軽部さんへの失礼コメントも何のその!

私も青春取り戻しに映画見に行きまーす(笑)

 

 

朝から伊野尾くん情報、そして今夜はMステにバズリズムがありますね♪まさに花金!←死語(笑)

何とかMステまでに帰りつきたいから仕事頑張ろう。

 

伊野尾くんグラビアの『装苑』も本日発売。昨日入手してしまったのでもう見ちゃってるのですが、軽い気持ちでページめくると絶命するので心してお読みくださいね。

装苑』の伊野尾くんはもはや芸術!(SODAはアート)

これまでのジャニタレでここまで被写体として高く評価されてる人は伊野尾くんだけだじゃないかな。今年はたくさんのいろんな伊野尾くんを魅せてくれたけど、まだまだ底無しの沼のごとく新たな魅力が引き出されそうでこの先も楽しみです。