
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

美月ちゃん似のバスガイドさん

今週のいたジャン『この秋オススメ!?〇〇すぎるバスツアー!』

有岡くん、髙木くん、八乙女くんが超個性的グルメの旅に出発~!

ハイテンションで案内するのは山本美月ちゃんに似過ぎているバスガイド八乙女光さん(♂・26)

ワイプの裕翔くんが大喜びでしきりに「似てる似てる!」と連呼してて面白かった(笑)

ガイドさん、カッコ良くポーズ決めてるのにボーダー柄ソックスの上からストッキングというセンス!五本指ソックスは脱げなかったって(^o^;)
f:id:aino_arika:20161027134350j:image

スタイルも良くて本当に可愛いんですけど。一昨年?のドラマ『ドS刑事』で女装したときに気づいてたけど、スゴい美人さんだよね。普段は男っぽいのに光くん。

そんな光くんは女装にノリノリ、車内で自撮(右下の写真)するなと大ちゃんに怒られてた(笑) ちなみに自撮り写メはりゅうちぇるにしたそう。

一軒目はすするのに勇気がいる熱すぎるラーメン。

ラーメン食べて大喜びのガイドさん

f:id:aino_arika:20161027225626j:image

美月ちゃんはこんなことしませんよ!(笑)

f:id:aino_arika:20161027230124j:image

雄也、クリームチーズをカスタードと間違えたり…舌がバカなだけなのか?(^o^;)

次は冷たいおでん。
f:id:aino_arika:20161027230525j:image

出汁は和だと店主さんに言われてた。大ちゃんからは通ぶったことを指摘されてテーブルにうっ伏す雄也かわいい。

こんな雄也見てると「バカで可愛いなんて最高じゃないか♡」と薮さまの名言を思い出す(笑)

かたや大ちゃん。ヒルナンデスの成果で食レポ上手でお見事。
f:id:aino_arika:20161027231343j:image

ガイドさんからは不評だけど(笑)

バスの中ではこってりしたメロンパン食べて最後は麺が千切りキャベツのヘルシー過ぎるラーメン。

ガイドさんブフォ!に拒絶する雄也(笑)
f:id:aino_arika:20161027232952j:image

 

このラーメン美味しそうだった。今度赤坂行ったら食べてみよー。

グルメツアー面白かったので続けてほしいな。食べ物系ならハイカロパより全然楽しい。

光くんガイドで薮くんをこのロケに出してくれないかなぁ。ウザいガイドに辟易しながらもデレる薮さま、やぶひかを見せてほしい。

 

次回はいのひかけとです。

このトリオも面白そう!