
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

Fantastic Time TV初披露!

『いただきハイジャンプ』でファンタ初披露!

カッコいいよぉー!(*≧∀≦*)
f:id:aino_arika:20161027085022j:image

ヒルナンデスでも思ったけど光くん青色に髪染めたよね。顔立ちハッキリしてるからスゴく似合ってる!薮さま相変わらず金髪がお似合いで素敵♡

伊野尾くんと2ショットの圭人カッコいい!
f:id:aino_arika:20161027085044j:image

いのやまの美しい破壊力!

で伊野尾くん、そろそろ前髪何とかしよーか?綺麗な瞳が隠れちゃって勿体ないよ。

Fantastic Timeのフリ、コンサートで一緒にやりたい!東京ドーム行きたい!当選させて!(←どさくさ紛れにお祈り)
f:id:aino_arika:20161027085059j:image

最後のポーズ、やぶたかゆとのスタイル抜群な3人がセンターに来るのカッコ良くていつも痺れてる 笑

 

 

 

 

 

 

今回のいたジャン面白かったのであとでアップしまーす。