読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

目が喜んでる、プレミアム

ザ少年倶楽部プレミアム』で横アリたっぷりやってくれましたね!
f:id:aino_arika:20161019213804j:image

他局では流れなかったそれぞれのユニット曲もようやくお披露目されました。ちなみに『今夜貴方を…』の衣装はsmartコンの白いスーツ(背中にイニシャル付き)をリメイクしたものです。

自分の入った回をこんなにおさらいのように各局で流してもらえて本当にありがたい!ところどころ記憶が抜け落ちてるので、あんなことこんなこといろいろ思い出せてとても幸せです。

改めて思うのはコンセプトがしっかりしていて、グループの勢いそのままJUMPの魅力溢れる本当に良いコンサートツアーだったということ。そんなコンサートを複数回見れたのは奇跡的な幸運でした。

長かったツアーは11月に名古屋で千秋楽を迎えますが、来週と12月には新曲の発売も控えています。この良い流れのまま年末と新年のコンサートに繋がっていって欲しいし、きっとまた素晴らしいコンサートを魅せてくれると信じています。

チケット当選しますように!

 

 

カッコいいおジャンプちゃんを見て私の目も喜んでるところです(笑)