
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

来たよ、新曲!

いつ発売するのかと思っていたHey!Say!JUMP月9主題歌『Give Me Love』がいきなり先ほどから予約開始となりました!

12/14(水)発売です。初回限定盤DVD付き、初回プレス盤、通常盤の3種売りです。

リンクは貼りませんが今なら楽天Amazon等で予約できますよ。

 

過去振り返ってる場合じゃないですね(笑)

コンサートは来月の名古屋で終わるけど新曲リリースラッシュでプロモーション活動多そう!通常の歌番組ほか年末恒例の長時間歌番組にもたくさん出てくれそうですよね♡

嗚呼、忙しい忙しい!(嬉しい悲鳴)